Top > 美容ケア > 耳たぶのウラの部分をしっかりと洗ったほうが良い

耳たぶのウラの部分をしっかりと洗ったほうが良い

耳たぶの裏を洗うとこで体臭を消すことができたんです。私は会社に勤めているのですが、会社に勤めている上司や部下から、最近体臭がすると言われたのです。私はいままで体臭が自分から発生していることに気づいていなかったのです。だから、その言葉を聞いた瞬間はとてもショックであり、その場でうなだれてしまいました。

私はこのまま体臭を漂わせているようだと、会社にいる全員から嫌われてしまうかもしれないと思うようになりました。やはり、体臭のせいで仕事に支障をきたすというのはとても嫌なことです。だから、どうにかして体臭を消す必要がありました。私は毎日風呂に入っているし、汗が出たらきちんとハンカチで拭くようにしているので、なぜ自分が臭いのか原因がさっぱりわかりませんでした。そんな時に私の妻が助言をしてくれました。

私の妻は私に対して、耳たぶの裏の部分をしっかりと洗ったほうが良いと教えてくれたのです。確かに耳たぶの裏には脂が溜まりやすく、今まで洗ったことがない部分だったのです。だから、それから毎日耳たぶの裏の部分を洗っていくようにしました。そうしていくうちに私の体臭は消すことができたので、会社内でもだれも私に対して臭いと言ってこなくなったので、助言をくれた妻には感謝しています。

わきがが服に付いてもしっかりと消す為のポイント

美容ケア

関連エントリー
耳たぶのウラの部分をしっかりと洗ったほうが良い毎日お化粧を欠かせない方の場合には、毎日のクレンジングから変えてみましょう。かさつく肌の場合、スキンケアが非常に重要!
カテゴリー
更新履歴
耳たぶのウラの部分をしっかりと洗ったほうが良い(2020年2月12日)
雇用契約書のおさえておくべきポイント(2019年7月27日)
むち打ち治療(2019年5月28日)
プラスチックカードの使いみち(2018年12月22日)
見つけるスクラッチカード(2018年8月25日)